倉敷果物の搾りたて日記ではありません


by hcuppatea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月のおは鷲に行きました

 毎月の恒例行事であるおはよう鷲羽山に参加した。
8時過ぎに行くともうすでに何台か集まっている。
すごい。このイベントは本当に楽しい。
義務感なし。束縛なし。いたいだけいて、
帰りたい時に帰る。クラブじゃないので
出入り自由。のんびりまったりの好き者が集まる
ミーティングである。
 今日はモンキーで参加されている「レッツさん」
この方はミニのカブリオレ(現代ミニではなく)も
お持ちだそうである。
e0005341_18251192.jpg

 swiftも5、6台は集まっていたし、英国車
イタリア車もいつもどうり、メンバーの入れ替わりは
あるもののたくさん集まっていた。
e0005341_18275793.jpg

この2台もカラーリングが面白い。
e0005341_18284464.jpg

上の広場ではランチアストラトスが!
e0005341_18275981.jpg

このオ−ナーは赤白ヨーロッパのmちゃんである。
この親亀の上に子亀の白いヨーロッパはOカダさんである。
e0005341_18303568.jpg

 いつものようにのんびりといろんな話をして、昼になったので
喫茶店ワーゲンで昼食をとり、解散となりました。
今日も楽しいおは鷲でした。
e0005341_18341434.jpg

[PR]
by hcuppatea | 2005-10-16 18:33 | カニ目