倉敷果物の搾りたて日記ではありません


by hcuppatea
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月のオハヨー鷲羽山

起きて見ると。今日はからっとさわやかな晴天。オープン日和。
という事で、早速朝7:30に家を出て、鷲スカを通り、展望台へ。
車も全くいなくて、気持ちいいの一言につきる。
ついて見ると、誰もいない。一番乗りだった。少しして、
空冷ポルシェカレラ2が、そして、アルファスパイダーの
ひいろさんが。。車はどんどん増え続けました。
おは鷲初登場のジャガーEタイプなども。。。
大阪や、香川からの参加者もおられました。
もちろん、たかちゃん、ATさんという看板娘?も。。。。。
e0005341_20223212.jpg

e0005341_2022478.jpg

e0005341_2023097.jpg

今回気になったのが、MG-AのMk1↓でした。色といい、雰囲気といい、
感じがとても良かったです。運転席に座らせてもらいましたが、
スカットル(ダッシュボードの高さ)が目線くらいで、とても高く、
しかもノーズが長かったです。ハンドルもとても重いとの事で、
カニ目と同じラックアンドピニオンなのに、どうしてなんでしょう?
e0005341_20271788.jpg

e0005341_20273640.jpg

Mk1はテールライトが、小振りで、ヒジョーに感じがいいですね。
クラッと来てしまいました。
[PR]
by hcuppatea | 2006-05-21 20:30 | カニ目