倉敷果物の搾りたて日記ではありません


by hcuppatea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

倉敷情熱Carニバル(前夜祭〜)

「倉敷情熱Carニバル」に前夜祭から参加して参りました!
2年前は倉敷クラシックカーラリーという名称でしたが、
ベタベタ(笑)な名称へと変化。
16:30にチボリの西駐車場に集合。
40台でしたが、スーパーカーが多かったですね〜。
入場前(カニ目の前)↓
e0005341_23221556.jpg

入場前(カニ目の後ろ)↓このバンプラ、程度も抜群なんですが、
乗っている人も注目度抜群でした。2人の美人マダムと
運転しておられたのが、王子様のような衣装と風貌の御仁。
気になる〜〜〜でした(笑)
e0005341_23231523.jpg

チボリの中を通ってプレーネン広場へ整列
e0005341_23241690.jpg

この中で気になったのは三菱FTO↓このFTO、純正度の高いものでした。
e0005341_23252992.jpg

あと、ホンダのS600↓ホイールが特にいい!!かっこよかった〜〜
e0005341_23285347.jpg

e0005341_23292770.jpg

軽食が出て、20時に解散となりました。個人的には前夜祭は
スーパーカーだけで良いのでは???と思ってしまいました。
[PR]
by hcuppatea | 2006-09-25 23:32 | カニ目