倉敷果物の搾りたて日記ではありません


by hcuppatea
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暑かった7月のおは鷲

お久しぶりでございます。久しぶりのコーシンで緊張します。(笑)
本日は7月のおは鷲に行ってきました。
e0005341_18174540.jpg



e0005341_1818515.jpg

mini jackが
英田の国際サーキットで開催されているということでミニの参加が
見込まれず、さびし〜いおは鷲になるのでは。。。と
思われましたが、まずまずの台数が集まりました。
 さて、今回気になったのは
イギリスのバイク「ロイヤル・エンフィールド」です。
e0005341_18151354.jpg

このリッチな名前のバイクはイギリスのバイクで、古く
見えますが、なんと新車で、インド製だそうです。
もちろんキッ〜ク!でエンジンをかけます。BSAとともに
気になるブランドです。
 そして、
 
e0005341_18223893.jpg

すっかりおは鷲のアイドル車になっている福ちゃんの
「スバ3」です。ガタピシ車&バイクがお好きなようで、
これからの山有り谷有りの「スバ3ライフ」を期待しております。
また、ラビットも見たいものです。
 次はメッサーシュミットです。
e0005341_1829339.jpg

かわいいです。今回はオーナーさんと話ができました。
開くところは全部開けてもらいました。
e0005341_18301380.jpg

アルミのヘッドカバーがかわいい形でした。
泥よけもちゃんとあるんですね〜(笑)
mituokaのキットカーも初見でした。
e0005341_18344972.jpg

こうしてみると、メッサーとは違うものですね。
e0005341_18334449.jpg

メッサーがモデルではないのかもしれません。
 他にもmoganが4台来たり、Naoさんの知り合いの
ブルメタカルマンなど、お腹いっぱいになりました。
月1回のおは鷲だけど、本当に毎回楽しいですね。
最後に一句  
「一人じゃない! こんなにもいる 車怪人(ダメ人間)」
           お後がよろしいよ〜で(←ほんとに?笑)
[PR]
by hcuppatea | 2006-07-30 18:46 | 2CV