人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷果物の搾りたて日記ではありません


by hcuppatea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週土曜日2CVを取りに軽井沢へ。。。

 いよいよ2CVがリフレッシュできたので、陸送してもらおう
と思っていると、モンテカルロさんから
「岡山から2CVを自走で持ち込む人がいる。とのこと。
こっちからひらひらさんの2CV持っていくから、
途中(軽井沢)で落ち合って、車を交換してもって帰れば?」
との提案が。。。
 その人は岡山の新保に住む方で、過去にBXや,XMも
所有されていたそうだ。
 気も合いそうなんで早速連絡を取って、今週土曜日の
朝5時に岡山出発し、軽井沢着が2〜3時の予定。
片道80キロペースで休憩なしで6時間
交通費は片道高速代10600円+ガソリン代なので
陸送(36000円)するより安い。

 しかし、なんかおこる予感が。。大丈夫かな?
これがホントのGT(グランドツーリング:大旅行)だ。
 また、無鉄砲珍道中は報告しますんでお楽しみに〜〜!!
ってなお気楽でいいのかな?
by hcuppatea | 2006-03-13 17:47 | 2CV