人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷果物の搾りたて日記ではありません


by hcuppatea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mちゃんと朝ドライブ

 昨日の夜にm氏とドライブしようということになり、
朝4:30に起きて、m氏の家に集合。
遥照山から、矢掛を抜けて玉島に帰ってくる1時間のコースである。
今日は雨の予報であったが、なんとかもっている。
風は生暖かく、ねっとりとした感じで気持ちはよくない。
赤白でドライブした後に、カニ目で遥照山に登るが、2名乗車では
坂がきつくなかなか上がらない。山を下り、玉島E地区で
黒スペシャルの走っている時のムービーをデジカメで撮影した。
家に帰りかけたところで雨が強く降り出してきた。間一髪であった。
写真は出発しようとしている赤白と、もう1枚は赤白のお尻と
mちゃんのおしりの2shotである。
mちゃんと朝ドライブ_e0005341_9493716.jpg



mちゃんと朝ドライブ_e0005341_951020.jpg

by hcuppatea | 2005-07-31 09:53 | カニ目