人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷果物の搾りたて日記ではありません


by hcuppatea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノスタルジックカーフェスタUNO速報(小豆島)

本日朝岡山港7:20発のフェリーで行って参りました。
朝のフェリーの中です。行きは参加車両は数台でした。
このチンクはヤオヤオさんのです。
ノスタルジックカーフェスタUNO速報(小豆島)_e0005341_19284320.jpg

このアルピーヌA110は清輝橋のフレンチカフェのオーナー
さんのものです。
ノスタルジックカーフェスタUNO速報(小豆島)_e0005341_1929738.jpg

着いて見ると、たくさん集まっていました。
こんな感じです。シトロC2はMr.Bigさんが最近増車された
ものです。
ノスタルジックカーフェスタUNO速報(小豆島)_e0005341_19295777.jpg

いきなり目を引いたのが、ダイハツ「ハイジェット」です。
荷台のディスプレイといい、小豆島になじんでいました。
ノスタルジックカーフェスタUNO速報(小豆島)_e0005341_19313582.jpg

ノスタルジックカーフェスタUNO速報(小豆島)_e0005341_1931548.jpg

また、行く前から気になっていた、FIAT600Dも
すばらしいオリジナルコンディションでした。岡山の箕島の方なんで
おは鷲に誘っておきました。横浜で100万圓後半でご購入されたそうです。
ノスタルジックカーフェスタUNO速報(小豆島)_e0005341_19335095.jpg

ノスタルジックカーフェスタUNO速報(小豆島)_e0005341_1934641.jpg

この
ノスタルジックカーフェスタUNO速報(小豆島)_e0005341_19342468.jpg

この方はポンテペルレでおなじみのFIAT500ベース「イタリアの蟲」
所有の方です。
ノスタルジックカーフェスタUNO速報(小豆島)_e0005341_1934534.jpg

 とりあえず、デジカメが不調でしたので、
友人から画像が届き次第更新します。
とにかくすばらしい車が一杯で、倉敷のイベントより、
濃度が高く、満足できました。
また、この会場は芝生が敷き詰められていて、外国の車イベントの
ようで、とてもくつろぐことができました。
とりあえず、速報ということで。。。。。。。
by hcuppatea | 2006-10-22 19:44 | 2CV