人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷果物の搾りたて日記ではありません


by hcuppatea
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おは鷲にFit V-TECで参加

 今日は同僚をおは鷲にデビューさせるということで、私の車を
使わずにその同僚のFit V-TEC(MT)での参加である。これで
鷲スカはFitでいくのは3、4回目であるが、1.5Lでも、軽量な
ボデイのせいか、軽快にカーブをクリヤしていく。
 ついてしばらくするとすでにたくさんの車が集まっていた。
さすがおは鷲に来られている人はいろんな車のことを知って
いる方が多いのでFitについてたくさんのことを教えてもらった。
職場ではこのFitがV-TECを積んでいるとはいえ、こんなに
人垣はできはしない。さすがおは鷲である。同僚の「はっしー」も
うれしそうだ。この「はっしー」、友人と2人でフランスを中心に
ルノーラグナセダンで、ヨーロッパをフリーで旅行しただけあり、
フレンチの猫足にも理解があるいまどき珍しい若者(25歳)
ではある。おは鷲は月1回のイベント?であるが、気の合う
仲間がのんびり語らいあういいイベントだと思っている。
おは鷲にFit V-TECで参加_e0005341_14355652.jpg



おは鷲にFit V-TECで参加_e0005341_14332941.jpg

by hcuppatea | 2005-08-28 14:33